商品・サービス

《2018-2019》都内のカウントダウンイベントまとめ🎆

Pocket

今年もいよいよあと僅か・・・(@_@;)
終わってみると一年間はあっという間ですね。

私は、毎年自宅でのんびり『紅白』や『ガキ使』を見ながら年越しをしています。
たまには年越しイベントに出掛けて派手な年明けを迎えるのもいいなと思います。

以前に一度『USJ』でカウントダウンをしたことがありますが、
記憶に残る良い年越しでした。夜中のジェットコースターは最高です\(^o^)/

というわけで、今回は「都内の年越しイベント」をまとめました
沢山の人達と一緒にカウントダウンをするのも良いですね^^

1.東京ディズニーリゾート ニューイヤーズ・イヴ

f:id:mottokoikoi:20181212103229p:plain

(画像引用元:東京ディズニーリゾート ニューイヤーズ・イヴ|東京ディズニーリゾート

「ニューイヤーズ・イヴ」では、大晦日ならではの終夜営業を実施。

午前0時には新たな年を盛大に祝う花火が打ち上がり、
午前4時以降は東京ディズニーランドと東京ディズニーシーを行き来できます。

応募多数の場合は抽選になりますので、
興味のある人は早めにチケットを取りましょう。

2.東京ジョイポリス カウントダウン

f:id:mottokoikoi:20181212104137p:plain

(画像引用元:東京ジョイポリス

tokyo-joypolis.com

大晦日20:00~29:00(翌朝5:00)まで利用できる
カウントダウンパスポートを発売中です。

アトラクション1日乗り放題のパスポートです。
お笑い芸人のステージも用意されているのだとか。

東京ジョイポリスと大江戸温泉をセットで予約する人も多いそうです。
大晦日をジョイポリスで遊んで、年明けに大江戸温泉でゆっくりするという
夢のようなコースです。楽しい年越しが過ごせそうですね^^

3.海ほたるカウントダウン

www.umihotaru.com

初日の出をみたい人にオススメなのが海ほたるカウントダウン。
カウントダウンライブやニューイヤーを祝う花火で盛り上げます。
イベントに参加して、そのまま年明けに初日の出をみるのもいいですね。

いかがでしたか?
年越しイベントは忘れられない思い出になります。
恋人や友達と一緒に年越しをするのも楽しいですね(*^^*)

ABOUT ME
mottokoikoi
3児の母でアラサー専業主婦。