ページ コンテンツ

雲上寺ジェシカの腹ペコBLOG

ホットなニュースでお腹いっぱいにするBLOG

ひらかたパークの「ミイラ展」が衝撃的過ぎるとまたまた話題にwww

以前このブログでひらかたパークについて取り上げました。

(詳細は以下参照)

 

www.mottokoikoi.com

 

私が大好きな大阪のテーマパーク「ひらパー」。

独自のギャグセンス溢れるイベントや、

V6の岡田くんが園長を務めていることで人気を博しています。

 

 

「USJ」が予め計画を立ててじっくり楽しむ王道テーマパークだとすると

「ひらパー」は気楽な気持ちでフラッと遊びに行きたい遊園地です。

 

 

さて、そんなひらかたパークでは「ミイラ展」が開催されており、

その衝撃的過ぎる内容がまたまた話題になっています。

 

f:id:mottokoikoi:20181212185008p:plain

(画像引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000005-withnews-sci.view-000)

 

こちらが噂の世界の神秘「ミイラ展」。

では早速、気になる展示物を覗いてみましょう♪

 

 

f:id:mottokoikoi:20181212185352p:plain

 

お、美味しそうなミイラwww

 

 

ミイラの下には、原因不明の「ミイラの呪い」に関する記述が!

↓↓↓

<ミイラの呪い>

 ・白いご飯がすすみすぎてしまう

 ・うまみ成分豊富でいい出汁がとれてしまう

 ・お酒のつまみとしてもぴったり

 ・摂りすぎると尿酸値が上昇しかねない

 

 

ものすっっっっごい小ぢんまりしたスペースで開催されています(笑)

10月から意外とロングランで開催中のこのイベント、

いつまでやるのかわからないので気になる人はお早めにひらパーへ!!!