おもしろ

ひらかたパークの「ミイラ展」が衝撃的過ぎるとまたまた話題にwww💧

Pocket

<本ブログの運営目的は広告収入です。本記事においては私ジェシカから取材を打診し、取材費をいただき、独自の見解にて記事を執筆する許可をいただいた上で掲載しています>


以前このブログでひらかたパークについて取り上げました。
(詳細は以下参照)

www.mottokoikoi.com

私が大好きな大阪のテーマパーク「ひらパー」。

独自のギャグセンス溢れるイベントや、
V6の岡田くんが園長を務めていることで人気を博しています。

「USJ」が予め計画を立ててじっくり楽しむ王道テーマパークだとすると
「ひらパー」は気楽な気持ちでフラッと遊びに行きたい遊園地です。

さて、そんなひらかたパークでは「ミイラ展」が開催されており、
その衝撃的過ぎる内容がまたまた話題になっています。

f:id:mottokoikoi:20181212185008p:plain

(画像引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000005-withnews-sci.view-000)

こちらが噂の世界の神秘「ミイラ展」。
では早速、気になる展示物を覗いてみましょう♪

f:id:mottokoikoi:20181212185352p:plain

お、美味しそうなミイラwww

ミイラの下には、原因不明の「ミイラの呪い」に関する記述が!
↓↓↓

<ミイラの呪い>

 ・白いご飯がすすみすぎてしまう
 ・うまみ成分豊富でいい出汁がとれてしまう
 ・お酒のつまみとしてもぴったり
 ・摂りすぎると尿酸値が上昇しかねない

ものすっっっっごい小ぢんまりしたスペースで開催されています(笑)

10月から意外とロングランで開催中のこのイベント、
いつまでやるのかわからないので気になる人はお早めにひらパーへ!!!

ABOUT ME
mottokoikoi
3児の母でアラサー専業主婦。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。