芸能関係

嵐の活動休止宣言に温かく見守るファンが続々・・・🌻Twitter「#大野くんの夏休み」が流行中

Pocket

<本ブログの運営目的は広告収入です。本記事においては私ジェシカから取材を打診し、取材費をいただき、独自の見解にて記事を執筆する許可をいただいた上で掲載しています>


2020年12月31日で活動を休止する嵐。
国民的アイドルグループの突然の休止宣言には驚きました。

f:id:mottokoikoi:20190128131620p:plain

突然の休止宣言に多くのファンが動揺し、悲しみの声が広がっています。

しかし「5人の意思を尊重してあげたい」と
これまでの感謝の気持ちを込めて、
温かく見守ろうとしているファンも多いようです。

f:id:mottokoikoi:20190128131723p:plain

今回の休止の背景には「一度芸能生活を止めて自由な暮らしをしたい」
というリーダー大野智さんの気持ちが大きいようですが、
他メンバーも「別に大野くんのせいじゃない」と会見で発言するなど、
5人の仲の良さが伝わる内容でした。

大野くん1人ではなく、5人で納得して出した結論ということでしょう。

Twitterでは
「大野くんの夏休み」という
ハッシュタグが登場し、
ファンから労いの言葉が
殺到しているそうです。

f:id:mottokoikoi:20190128132120p:plain

「夏休み」という言葉にすることで、
ファンもショックを和らげようとしているのでしょう。
前向きに受け止めて温かく見守ろうというファンの気遣いが感じられます。

活動休止まであと2年。残りの活動を楽しみにしながら、
ファンはファンで前を向いて応援していけるのかなと思います。

私は特に嵐の熱烈なファンではないのですが、
この「#大野くんの夏休み」は
ファンでない私も温かい気持ちになるニュースでした。

f:id:mottokoikoi:20190128132401p:plain
ABOUT ME
mottokoikoi
3児の母でアラサー専業主婦。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。