子育て

Amazonで人気No.1✨ぬいぐるみ🧸がおしゃべりにするボタン『ペチャット🗣️』を買ってみた

Pocket

<本ブログの運営目的は広告収入です。本記事においては私ジェシカから取材を打診し、取材費をいただき、独自の見解にて記事を執筆する許可をいただいた上で掲載しています>


子供のクリスマスプレゼントに
今、大人気の『ペチャット』を買いました♪
写真の黄色いボタンがペチャットです\(^o^)/

f:id:mottokoikoi:20181227161236p:plain

(画像引用元:Pechat(ペチャット) | ぬいぐるみをおしゃべりにするボタン。

pechat.jp

ペチャットは、スマホ操作と連動してボタンから音が出る
ボタン式スピーカー」です。

子供のお気に入りのぬいぐるみにとりつけてあげて、
スマホにペチャットのアプリをダウンロードすれば準備OK。

私がスマホで「こんにちは!」と押すと、
ペチャットが『こんにちは!』と喋ってくれます。
子供にはまるでぬいぐるみが喋りだしたようにみえるのです。

まるでTKOのコントみたい(笑)


TKO 古いぬいぐるみ×古い人形

すごい世の中になったものですね(@_@;)
私の子供の頃にはなかった面白い玩具が次々と発売されています。

オートモードに設定しておけば勝手にペラペラ喋ってくれますし、
歌を歌ってくれたり絵本を読んでくれたりもします。
また、英語モードもあるので、小さいうちから英語学習もできます。

本当に便利ですし、大人が聞いていても可愛い。

ペチャットが可愛らしいゆっくりとした声で
「うふふ、今からダジャレをいうよー。ふとんがふっとんだーー。」
とか、くだらないことをよく言ってます(笑)

子供の言葉遊びにピッタリの玩具です。
ご興味のある人は公式サイトをチェックしてみてください\(^o^)/

ABOUT ME
mottokoikoi
3児の母でアラサー専業主婦。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。