ページ コンテンツ

雲上寺ジェシカの腹ペコBLOG

ホットなニュースでお腹いっぱいにするBLOG

Amazonで人気No.1! ぬいぐるみをおしゃべりにするボタン。『ペチャット』を買ってみた♪

子供のクリスマスプレゼントに

今、大人気の『ペチャット』を買いました♪

 

写真の黄色いボタンがペチャットです\(^o^)/

 

f:id:mottokoikoi:20181227161236p:plain

(画像引用元:Pechat(ペチャット) | ぬいぐるみをおしゃべりにするボタン。

 

pechat.jp

ペチャットは、スマホ操作と連動してボタンから音が出る

ボタン式スピーカー」です。

 

子供のお気に入りのぬいぐるみにとりつけてあげて、

スマホにペチャットのアプリをダウンロードすれば準備OK。

 

私がスマホで「こんにちは!」と押すと、

ペチャットが『こんにちは!』と喋ってくれます。

子供にはまるでぬいぐるみが喋りだしたようにみえるのです。

 

まるでTKOのコントみたい(笑)


TKO 古いぬいぐるみ×古い人形

 

すごい世の中になったものですね(@_@;)

私の子供の頃にはなかった面白い玩具が次々と発売されています。

 

オートモードに設定しておけば勝手にペラペラ喋ってくれますし、

歌を歌ってくれたり絵本を読んでくれたりもします。

また、英語モードもあるので、小さいうちから英語学習もできます。

 

本当に便利ですし、大人が聞いていても可愛い。

ペチャットが可愛らしいゆっくりとした声で

「うふふ、今からダジャレをいうよー。ふとんがふっとんだーー。」

とか、くだらないことをよく言ってます(笑)

 

子供の言葉遊びにピッタリの玩具です。

ご興味のある人は公式サイトをチェックしてみてください\(^o^)/