ページ コンテンツ

雲上寺ジェシカの腹ペコBLOG

ホットなニュースでお腹いっぱいにするBLOG

本日放送の「金スマ」は滝沢秀明スペシャル 自ら封印していた極貧幼少時代や引退の裏側を語る

今日放送のTBS系バラエティ『金スマ』に

タッキーこと滝沢秀明が出演することがわかりました。

 

今年いっぱいで芸能界を引退することを発表しているタッキー。

テレビで彼をみられるのもあと少しです。

ジャニーズJr黄金世代をみていた1ファンとしては寂しいですね(T_T)

 f:id:mottokoikoi:20181227152449p:plain

 

番組では封印してきた幼少時代の過去や

引退決意の裏側について赤裸々に語るそうです。

 

 滝沢秀明「金スマ」特番で明かす極貧の幼少時代と引退決意の裏側

12月28日(金)にTBS系で放送される「中居正広のキンスマスペシャル」に、滝沢秀明が出演する。

 

約2時間半にわたって放送される今回の特番では、今年いっぱいでの引退を発表した滝沢をフィーチャー。滝沢は「自分の中で封印していた時代なので。この番組で初めて晒します」として、両親の離婚後に送っていたという極貧の幼少時代、そうした生活から抜け出すためにジャニーズJr.のオーディションに応募したこと、このオーディションでのジャニー喜多川氏や今井翼との出会いなどを振り返る。

 

滝沢が引退を発表後、一番最初に連絡してきたのが番組MCの中居だったとのこと。滝沢は。「(中居くんの)言葉が重くて、重いけどやらなければいけないとハッとなった…。だから僕のこの出演は、中居くんがくれた花道だと思っています」と番組出演に至った経緯を明かし、タッキー&翼の解散や自身の引退についての真相を語る。このほか松本潤(嵐)、山下智久、生田斗真、北山宏光(Kis-My-Ft2)らも滝沢について証言する。

 

(引用元:https://natalie.mu/music/news/314025