未分類

もっと早く君に出会いたかった・・・学校やオフィスでの仮眠💤にピッタリな「枕にもなるペンケース」😴

Pocket

<本ブログの運営目的は広告収入です。本記事においては私ジェシカから取材を打診し、取材費をいただき、独自の見解にて記事を執筆する許可をいただいた上で掲載しています>


この前ネットサーフィンをしていてびっくり&感動したこと。
最近の学生のお昼寝グッズってすごい充実してるんですね><

なんと枕にもなペンケースが発売されたらしいです。

いやーもー学生のときに出会いたかった・・・。
両腕を組んで頭を置いて寝るのって腕が疲れて痛いんですよね・・・(T_T)

これが噂の「枕にもなるペンケース」。
外側はパウダービーズでモコモコのふわふわのクッションになっています。

f:id:mottokoikoi:20191001084532p:plain

(画像引用元:Amazon

内側はこんな風にちゃんとペンケースとして使える仕様になっています。

f:id:mottokoikoi:20191001084604p:plain

(画像引用元:Amazon

しかも、お好みにあわせて枕のタイプが色々あるんです><
ちょっと硬めの枕が好きな人にはソフトパイクが入った「ちょいカタタイプ」。
↓↓↓

f:id:mottokoikoi:20191001084753p:plain

(画像引用元:Amazon

柔らかい枕が好きな方には
マイクロファイバーがたっぷり入った「フワモコタイプ」。
↓↓↓

f:id:mottokoikoi:20191001084927p:plain

(画像引用元:Amazon

社会人ならともかく、学生はお金がないですから
ペンケースと仮眠用枕を両方買うのは嫌ですもんね。
(しかも仮眠用枕を学校に持っていくのは恥ずかしい・・・)

これ一台で充実したお昼寝ライフが楽しめそうです♪
お昼休みのちょっとした仮眠にぜひお試しください。

ABOUT ME
mottokoikoi
3児の母でアラサー専業主婦。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。