おもしろ

「キティちゃん好き男子は気持ち悪い💔」へのキティちゃんの返答が意識高過ぎ❗❗❗

Pocket

<本ブログの運営目的は広告収入です。本記事においては私ジェシカから取材を打診し、取材費をいただき、独自の見解にて記事を執筆する許可をいただいた上で掲載しています>


このブログで何度も取り上げているキティちゃん😍
いえ、私はキティセンパイと呼ばせていただいております😍

仕事を選ばない姿勢とか受け答えとか最高で尊敬できます。
週明けの元気が出ないときにキティセンパイをみると頑張ろうと思えますよね。

過去に私が書いた記事では、人力車になるキティセンパイや
YouTuberになるキティセンパイをご紹介しました。

f:id:mottokoikoi:20190910090209p:plain

(画像引用元:人力車 | 全面にデザインされた大きな「ハローキティ」が目印! サンリオギフトゲート浅草店2019年春オープン

www.mottokoikoi.com

www.mottokoikoi.com

さてそんなキティセンパイに最近感銘を受けたのが
YouTubeに寄せられたとある視聴者からのこの質問。

男性のキティ好きが気持ち悪がられるのをなんとかしてほしい。
男性でもキティちゃん好きなのはダメなの?

キティちゃん好き男子は気持ち悪がられるんですけど
なんとかしてもらえませんか?という
キティちゃんが聞いたら傷ついちゃいそうなこの質問。

もしアイドルのラジオ相談でこんな質問がとどいたら、
絶対に事務所NGでアイドル本人に見せない質問ですよね(笑)

でもキティセンパイは見ちゃう&答えちゃうんです!!
その模範的な回答がこちら
↓↓↓

f:id:mottokoikoi:20190910104218p:plain

(画像引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_12060/

キティの力不足

なんていい子なの!キティセンパイ!!!!
私もこんな返しができる人間になりたいと思う今日このごろでした。

ABOUT ME
mottokoikoi
3児の母でアラサー専業主婦。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。