暮らし

💖ブログはじめました💖

Pocket

<本ブログの運営目的は広告収入です。本記事においては私ジェシカから取材を打診し、取材費をいただき、独自の見解にて記事を執筆する許可をいただいた上で掲載しています>


こんにちは!雲上寺ジェシカです。始めまして^ ^

一見外国人のようなペンネームですが、外国人にあこがれている純日本人です。
妄想が趣味のこじらしてるアラサー女子です。

将来は小鳥のさえずる小さな丘に、真っ白な一軒家を立てて、
毎朝優雅にシナモンアップルティーをたしなむことが夢☆

f:id:mottokoikoi:20180821010717p:plain

・・・なんて、アホみたいにフワフワしたことを述べましたが、
現実は毎日掃除洗濯料理に追われながら、
3人の子供を育てるオラオラ系母ちゃんです(;_;)

・・・年々、性格がキツくなっていると言われます(涙)
趣味は節約!貯金!時短!

最近の悩みは、節約が趣味なのにもかかわらず、
食べるのが大好きで止められないことです(笑)
もうすぐで100キロの大台を突破します!どすこい!

・・・年々、体格もキツくなっていると言われます(涙)

食べること以外でストレス発散をするために、
つかの間の自分の時間にブログを始めることにしました\(^o^)/

このブログでは、海外や国内のニュースを私の視点で解説します。
気になる企業や著名人についても取り上げたいと思います。

いわゆるネット弁慶な性格なので、たまに毒を吐くかもしれません。
よろしくお付き合いくださいませ。

ABOUT ME
mottokoikoi
3児の母でアラサー専業主婦。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。