芸能関係

『みなおか』人気企画「細かすぎて伝わらないモノマネ📺」が特番化

Pocket

<本ブログの運営目的は広告収入です。本記事においては私ジェシカから取材を打診し、取材費をいただき、独自の見解にて記事を執筆する許可をいただいた上で掲載しています>


とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー、
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権📺」
が復活します\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

『みなおか』人気企画「細かすぎて伝わらないモノマネ」が特番化 石橋貴明「芸を発揮できる場所を…」

f:id:mottokoikoi:20181114110426p:plain

今年3月22日に、前身番組から数えて30年、放送1340回の歴史に幕を閉じたフジテレビ系バラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』。その人気コーナーとして一時代を築き、13年にわたって物まねブームをけん引してきた「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が今回、装いも新たに土曜プレミアム『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』(24日後9:00~11:10)として放送されることがわかった。

(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181114-00000318-oric-ent

ノリさんと関根勤がいないのが残念(ToT)

新しい特番色を出さずに、
みなおかのコーナーを再現した形で復活してほしかったなあ・・・。
でも楽しみです☆彡

放送は24日の夜9時~!

ABOUT ME
mottokoikoi
3児の母でアラサー専業主婦。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。