美容・健康

ゴロゴロしながら肩こり解消🛌『電気ストール』第二弾を買ってみた💞

Pocket

<本ブログの運営目的は広告収入です。本記事においては私ジェシカから取材を打診し、取材費をいただき、独自の見解にて記事を執筆する許可をいただいた上で掲載しています>


以前このブログで大絶賛した電気ストール✨✨

私の長年の肩こりの悩みは一体何だったんだ・・・
と思うくらい、めちゃくちゃ効きます❗❗❗
↓↓↓

<電気ストールの記事はこちら>

www.mottokoikoi.com

あまりにも良すぎて
家族も使うようになってしまったので💦、
もう1個新しいのを買いました(笑)

じゃじゃーん

こちらが週末に購入した「電気ストール」第二弾。
↓↓↓

f:id:mottokoikoi:20191206130226j:plain

何がいいって

うつ伏せで使えること。

↓このうつ伏せ態勢で使えるのがベストですよね。

f:id:mottokoikoi:20191206130737p:plain

・うつ伏せ
・仰向け
・椅子に座っているとき

 

など、色々な姿勢で使用できるととっても便利です。

私も電気カーペットは持っているのですが、
仰向け姿勢でしか温まれないので、
それとは別で電気ストールがあった方が心地よく過ごせます。

3段階で温度調整💞

今回購入したのはこちらの商品です
↓↓↓

f:id:mottokoikoi:20191206131127p:plain

購入元:アマゾン

肩のあたりに電源スイッチがあり、
温度を40度~60度で3段階に調整できます。

高温(赤)
f:id:mottokoikoi:20191206131308p:plain

電源を一回押すと赤く光ります。
赤は高温で約60℃くらいの温かさです。

かなり温かくなりますから、この温度で使用すると岩盤浴気分が味わえます。

中温(白)
f:id:mottokoikoi:20191206131908p:plain

もう一回電源スイッチを押すと、白色に。

白色は中温で、じんわり温かい体感です。
熱すぎずちょうどよい温度で肩こり解消効果もあります。

椅子に座っているときやうつ伏せでパソコンをみるときなど
2~3時間連続で使用するならこの温度が適しています。

低温(青)
f:id:mottokoikoi:20191206131523p:plain

写真↑は青というより白っぽいですが、実際は青色です。
(写真でとると色が明るく映るせいか、白色っぽくなりました💦)

青色が低温です。40℃前後くらいと思います。

低温やけどが気になる方や、
つい長時間使ってしまいそうな方(眠ってしまうなど)は
この青色に設定しておくと安心だと思います。

f:id:mottokoikoi:20191206132417p:plain

これまで色々なマッサージグッズを試してみましたが、
なんだかんだで「温める」が一番効果があるように感じます。

マッサージ器との併用も最高です。

身体を十分に温めた上でルルドなどのマッサージ器でマッサージをすると
効き目が格段に上がります。

電気ストールで肩から腰を温めると
血行がよくなって、
背骨をひねるとパキパキパキパキとなります。

これがとてつもない快感です。
まさに至福のひととき。
身体のコリが解消されているなあと感じます。

この冬はゴロゴロしながら肩こりを直していきたいと思います。

ABOUT ME
mottokoikoi
3児の母でアラサー専業主婦。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。