ページ コンテンツ

雲上寺ジェシカの腹ペコBLOG

ホットなニュースでお腹いっぱいにするBLOG

亀田製菓より『柿の種味の焼きそば』が爆誕🎉果たして本当に「柿の種」の味がするのか❓

この前スーパーでこんな面白そうな商品をみつけました🌟🌟🌟

 

f:id:mottokoikoi:20190819082431p:plain

 

亀田の「柿の種味」焼きそば!!!!!!!!!!!

ナニソレ(゜o゜;面白そう!!!

 

というわけで買ってみました。気になるお味はどうなんでしょう!!!

 

作ってみた

中身は普通のインスタント焼きそばとほぼ同じ。

f:id:mottokoikoi:20190819082656p:plain

 

ソースと特製油とあとのせかやくがついています。

あとのせかやくは、「柿の種味の天かす」のような味でした。

 

f:id:mottokoikoi:20190819082859p:plain

 

麺にお湯を注いで待つこと3分。

湯切りをしてソースと特製油とあとのせかやくを乗せて完成です♪♪♪

 

f:id:mottokoikoi:20190819082915p:plain

 

味は?

味は、ちょっぴり辛くて、でも辛すぎることなくイイ感じです♪美味しい。

辛いのが苦手な人でもこれなら食べられると思います。

たしかに「柿の種味」と思って食べたら「柿の種味」がします(笑)

 

「あとのせかやく」が良い仕事をしていて、味のアクセントになっています。

食感は普通の天かすよりもパリパリしているようです。

これがあるかないかで味の印象が全然違うように思います。

 

パッケージにも書いてあるように、

市販の「柿の種」を追加で投入しても美味しそうです^^

ご興味のある方はぜひお試しください^^