グルメ

亀田製菓より『柿の種味の焼きそば』が爆誕🎉果たして本当に「柿の種」の味がするのか❓

Pocket

<本ブログの運営目的は広告収入です。本記事においては私ジェシカから取材を打診し、取材費をいただき、独自の見解にて記事を執筆する許可をいただいた上で掲載しています>


この前スーパーでこんな面白そうな商品をみつけました🌟🌟🌟

f:id:mottokoikoi:20190819082431p:plain

亀田の「柿の種味」焼きそば!!!!!!!!!!!

ナニソレ(゜o゜;面白そう!!!
というわけで買ってみました。気になるお味はどうなんでしょう!!!

作ってみた

中身は普通のインスタント焼きそばとほぼ同じ。

f:id:mottokoikoi:20190819082656p:plain

ソースと特製油とあとのせかやくがついています。
あとのせかやくは、「柿の種味の天かす」のような味でした。

f:id:mottokoikoi:20190819082859p:plain

麺にお湯を注いで待つこと3分。
湯切りをしてソースと特製油とあとのせかやくを乗せて完成です♪♪♪

f:id:mottokoikoi:20190819082915p:plain

味は?

味は、ちょっぴり辛くて、でも辛すぎることなくイイ感じです♪美味しい。
辛いのが苦手な人でもこれなら食べられると思います。

たしかに「柿の種味」と思って食べたら「柿の種味」がします(笑)

「あとのせかやく」が良い仕事をしていて、味のアクセントになっています。
食感は普通の天かすよりもパリパリしているようです。
これがあるかないかで味の印象が全然違うように思います。

パッケージにも書いてあるように、
市販の「柿の種」を追加で投入しても美味しそうです^^
ご興味のある方はぜひお試しください^^

ABOUT ME
mottokoikoi
3児の母でアラサー専業主婦。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。