おもしろ

タピオカブームってこういうことwww❓絶対にインスタ映えしない「タピオカとび魚天ぷら🐟」が話題

Pocket

<本ブログの運営目的は広告収入です。本記事においては私ジェシカから取材を打診し、取材費をいただき、独自の見解にて記事を執筆する許可をいただいた上で掲載しています>


前代未聞のタピオカブームが到来している2019年夏――。

新しいタピオカ店が次々と誕生し、
どこもかしこも若い女性たちの大行列。

タピオカを売れば当たる!!

f:id:mottokoikoi:20190828085923p:plain

こんな簡単な方程式に乗っからない理由はありません。
まさにタピオカは金のなる木!!

このタピオカブームに便乗すべく、
世の商売人たちは続々とタピオカにまつわる商品を世に送り出しています。

そう!例えばこちら!!
練り物やコロッケなどの食品を取り扱っている
金田屋かねちくさんの「タピオカ飛び魚天ぷら」

f:id:mottokoikoi:20190828090239p:plain

(画像引用元:練り物の中にタピオカ Twitterで話題の「タピオカとび魚天ぷら」 – ライブドアニュース

飛魚の魚肉にタピオカをブレンドして油で揚げた
という斬新な商品です。

そのまま食べてもOKだし、油の素揚げやレンジでチンしてマヨネーズ、
ケチャップ、ソースで食べても美味しいらしいです。

またおでんやお鍋やおみそ汁、細くしてコールスロー、サラダなどに入れても
プリプリのモチモチの新・食・感が楽しめるそう。

え?ちょっと待って??

f:id:mottokoikoi:20190828091027p:plain


タピオカブームってこういうことwww????

見た目の映え感のなさが逆に斬新です。
やっぱり食べ物は中身で勝負ってことですかね。

ちょっと気になるので買ってみようかと思います。
↓↓↓

<商品購入はこちらから>

kanechiku.com

ABOUT ME
mottokoikoi
3児の母でアラサー専業主婦。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。