芸能関係

「アナと雪の女王2」の予告編公開⛄ディズニープリンセスらしからぬダークな世界観が早くも話題に❄️

Pocket

<本ブログの運営目的は広告収入です。本記事においては私ジェシカから取材を打診し、取材費をいただき、独自の見解にて記事を執筆する許可をいただいた上で掲載しています>


映画「アナと雪の女王2」の予告編が公開されました。


Frozen 2 | Official Teaser Trailer

こちらは海外版の予告編です。日本版はまだ公開されていません。

「アナと雪の女王」は世界中で「アナ雪現象」と呼ばれる社会現象を
巻き起こした超人気映画です。

ブルーレイディスクの売上がミリオンを突破し、話題となりました。
ブルーレイディスクでミリオンを突破したのは「アナ雪」が初です。

日本でも映画の興行収入が176億円を突破し、
興行収入で「踊る大捜査線」を越えたと話題になりました。

そんな大ヒット映画の第二作目の予告編が公開され、
世界中で注目が集まっています。

今回の予告編がなかなかディズニープリンセスの世界観ではみられないような
ダークな雰囲気であったことから「どんな映画になるんだ!?」と
早くも世界中で話題となっています。

f:id:mottokoikoi:20190214190113p:plain

果たしてどんな映画になるのでしょうか?楽しみですね。

タイトルもまだ未発表ですので、
このブログに書いている「アナと雪の女王2」というのは仮タイトルです。
まだ謎に包まれた2作目に注目です^^

『アナと雪の女王2』は今年11月22日より全米公開。
日本公開は今年冬の予定です。 

ABOUT ME
mottokoikoi
3児の母でアラサー専業主婦。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。