ページ コンテンツ

雲上寺ジェシカの腹ペコBLOG

ホットなニュースでお腹いっぱいにするBLOG

補正下着マルコ👙で「マイナス8キロ」のダイエットに成功❗❗❗

遥か昔のことですが、こんな私もダイエットをしていた時期がありました。

今や見る影もなくリバウンドしきってます(笑)😫😫😫

 

結婚して子供も産んで🤱、別に今更モテたいとも思わないし、

「まあいっか!」と自分に甘いことばかり考えていたら🍭🍬🍫

ダイエットする気が起きなくなってしまいすっかり元に戻りました(ToT)

 

f:id:mottokoikoi:20181101130451p:plain

 

過去の栄光に縋っているようで少し虚しいですが(笑)

最初の子供が生まれたときは

「産後ダイエット」で8キロ痩せました❗❗❗

  

f:id:mottokoikoi:20181030153515p:plain

 

当時はまだ若かったですし、代謝も良かったのでしょう。

特に激しいダイエットもしなくても痩せました。 

 

では、どうやって痩せたのか?

 

授乳中の食事制限は赤ちゃんに良くないし、

赤ちゃんを連れてラン二ングや筋トレはできないし、

楽じゃないと続かないけどエステはお金がかかるし、

とにかくお金をかけずに楽して痩せたいなあ・・・。

 

そんなことを考えた私は「補正下着」に辿り着きました(*^^*)

f:id:mottokoikoi:20181031165657p:plain

 

特にお世話になったのは

下着メーカー「マルコ」の補正下着と、

(初心に帰ろうとウエディング用を着用。笑)

f:id:mottokoikoi:20181031163913p:plain

(画像引用元:mon marier MEIBELLE | MARUKO

 

楽天で買った「二重あごスッキリベルト」

(こちらはメンズ用をつけていました。笑)

f:id:mottokoikoi:20181030154445p:plain

(画像引用元:楽天市場)

 

いやでも正直なところ、補正下着を買うのには抵抗がありました・・・。

だってフェイスラインや顎ラインはともかく、

お腹回りってネットで買うと失敗するんだもん・・・(;_;)

 

補正下着はそこそこお値段が高いですし、サイズが合っていないと意味がないので、

無駄な買い物をしないためにはお店で採寸してもらった方がいいです。

 

が!!!

 

お店に行かなきゃって思うと途端に面倒くさくなって・・・、

まず「ダイエットやるやる詐欺期」に突入してしまいました(笑)。

「ダイエットは明日から~」ってやつです。

f:id:mottokoikoi:20181031172047p:plain

 

これデ・・・もといぽっちゃりさんあるあるだと思うのですが、

「やろう!!」「やらなきゃ!!」「やらねば!!」「やるんだ!!」

って思えば思うほど、ダイエットの神様が遠のきます(笑)

 

f:id:mottokoikoi:20181031172220p:plain

松岡修造は大好きですが、ダイエットシーズンだけは敵です(´・ω・`)

頑張らなくちゃと身体に力が入ると、逆に何もかも嫌になってしまう。

 

そんなことを考えて相変わらずダラダラと過ごしていた私を、

妹が無理やりマルコに連れて行きました(笑)

産後、育児の忙しさで引きこもりがちだった私を心配してくれていたみたいです。

本当にまさにこんな感じで↓↓↓

f:id:mottokoikoi:20181031173115p:plain

(画像引用元:マルコと出会って、人生がポジティブに!これが私とマルコの物語 最終話)

 

私はマルコ渋谷店に連れていかれたのですが、

はっきり言って一人では入りにくかったので、

強引に家から連れ出してくれた妹に感謝です。

 

少し話が逸れますが、

マルコは「漫画」で「お客さんが悩むであろうあるあるネタ」

をわかりやすく解説してくれているので、

補正下着に興味のある人には面白いと思います。

 

例えば、

「マルコの無料体験、めっちゃ怪しくない??」

とか・・・

f:id:mottokoikoi:20181031170008p:plain

 

ぶっちゃけお高いんでしょう?とか・・・

f:id:mottokoikoi:20181031185426p:plain

 

「これ私??」ってぐらい共感した一コマ(笑)

f:id:mottokoikoi:20181031185317p:plain

 (画像引用元:聞かせて!マルコのお客様体験談 - 実際どうなの?マルコの無料体験。

 

私は以前、日清の『どん兵衛ゼミナール』のブログ(以下参照)を書いたように、

こういった「漫画」を使ったPRをする会社が好きです(*´∀`*)

妹に強引に連れていかれる前からマルコの存在は知っていました。

 

「怪しくないんですか?」とか「高いんですけど?」なんて

店員さんに面と向かって言えませんもんね(汗)

というか、公式サイトに「怪しくないの?」と載せるのはなかなか驚き!

自社商品に自信を持っている証拠だと思います。

マルコはお客様からよく聞かれる質問を

面白くわかりやすく正直に回答しているので親近感が持てました。

  

店員さんの明るい接客もよくて、

洋服屋の接客業のガツガツした勧誘が苦手なのですが、

マルコは特にそういう感じはなかったです。

「ゆっくりして行ってくださいね~」とコーヒーまで出して下さいました。

 f:id:mottokoikoi:20181101111302p:plain

 

ちなみに試着は全裸でおこないます(@_@;)

ショーツだけは着けていてもOKですが、それ以外は全て脱ぎます。

全裸じゃないと正しい採寸ができないそうです。

改めて自分の裸を大きな鏡でみてみると、

授乳で胸が垂れているしお腹も太って垂れ下がっていてショックでした。

これを店員さんにみられるのはかなり恥ずかしいm(_ _)m

  

補正下着のつけ心地は「あ、全然苦しくない!」でした。

締め付けられて苦しいんだろうなと思いきや、全然そんなことありません。

むしろ、背筋が伸びて姿勢がよくなるため、疲れがとれたような気持ちになりました。

産後の骨盤矯正にも効果がありそうでした。 

 

「マルコの補正下着は苦しくない!」

というのを声を大にして言いたいです。

 

約2時間で試着が終了。

試着後はコーヒーを飲みながら、店員さんとお話をしていました。

 

・苦しくない

・身体のラインがキレイになる

・お腹を凹ませるだけでなく、バストアップ効果も

・猫背&肩こり解消

・産後の骨盤矯正に効く

 

マルコの補正下着は良いところだらけでした(*´∀`*)

ただ、しかし、商品自体に満足はしたものの

やはり値段がネックで即決できませんでした・・・。

f:id:mottokoikoi:20181101113234p:plain

 

普段、安物の下着を使っている私からすると1着3万円を超える下着は高い(ToT)

買うなら徹底的に揃えたいタイプなので、

ブラジャー&ニッパー&ガードルでトータル10万円。

  

お腹のムダな肉が寄せてあげられてバストアップ効果もあるし、

お腹周りはサイズダウンするし、背筋がしゃんとして猫背も改善されます。

商品は文句なく良いし、店員さんの対応にも満足でした(*´∀`*)

 f:id:mottokoikoi:20181030153902p:plain

 

いかにも補正下着って感じの地味な下着ではなくて

レースがついていたりオシャレなデザインが多いのも嬉しいポイント。 

f:id:mottokoikoi:20181101123759p:plain

f:id:mottokoikoi:20181101123936p:plain

f:id:mottokoikoi:20181101124156p:plain

画像引用元:マルコ公式サイト

  

しかし、これから子供にお金がかかることを考えると、

結婚して子供も産んだ母親が10万円の下着を買うってどうなんだろう・・・

と自問自答しました。

f:id:mottokoikoi:20181031191150p:plain

  

迷った末に一旦買わずに帰宅。とりあえず、楽天で二重あごすっきりマスクを注文。

しかしトータル10万のお買い物にはなかなか即決できず・・・。

お買い物あるあるですが、買おうか迷っていても、

一回家に帰ってしまうともう買わないモードに入りますよね。

  

寝ながらピザを食べたり(笑)、

ダイエット宣言が嘘のようにダラダラモードに突入してしまいました・・・。

f:id:mottokoikoi:20181031192235p:plain

 

 

そう、あの日までは。

 

 

1番上の子は、なかなか夜泣きが酷い子でした。

夜中に眠れないことも多く精神的にも参っていたのだと思います。

  

知らないおばさんに妊婦に間違えられたりしてイライラが溜まっていきます。

寝不足が続くと他人の悪気のない一言がナイフのように刺さったりして、

なかなか精神状態も不安定になってしまっていました。

  

ある日、いつものように夜泣きする子供に授乳しようとしました。

すると・・・ 

f:id:mottokoikoi:20181031193048p:plain

(画像引用元:タイプを知るともっと楽になる!授乳にまつわる赤ちゃん5つのタイプ | Conobie[コノビー]

 

  

胸と腹を間違えられるという事件が発生www

 

 

なんとこれ↑をお腹にやられました(涙)

すっぽんのようにお腹に吸い付いて離さない。

   

その後も、お腹と胸を間違えられてお腹に吸い付かれることが多発(ToT)

さらにはお腹が邪魔で子供が胸を見つけられなくなったり

(でかいお腹で隠れてみえない)と、様々な授乳トラブルを経験(ToT)

  

ようやくダイエットの神様がおりてきて、

「やっぱり痩せてキレイになりたい!」と決意し、

一度は諦めたマルコの補正下着を買うにいたります。

f:id:mottokoikoi:20181031194242p:plain

 

このように買うまでに物凄く時間がかかったのですが、

ありがたいことに、マルコは強引な勧誘や引き止めはありませんでした

私はマルコ渋谷店にお世話になったのですが、

渋谷店の店員さんは私の金銭事情を理解し、強引に買わせようとはしませんでした。

2016年からライザップグループの小会社になっており、

今は紹介制度もなく強引な営業はしていないようです。

 

さて、マルコの補正下着を着けて約半年――。

「補正下着をつけるだけでこうも違うのか」と驚くほどの変化がありました。

 

このおばさん丸出しのダルンダルンなお腹が・・・

f:id:mottokoikoi:20181101105907p:plain

ここまでサイズダウン!!!!!!!!

f:id:mottokoikoi:20181101110004p:plain

 

まだつかめるほどのお肉は残っているものの、お腹周りのお肉が格段に減りました!

この身体でもう一度結婚式をしたいと思うくらいすっきり\(^o^)/

太ももやお腹の脂肪がぎゅーーーーっと引き上げられ、

ダイエットだけじゃなくバストアップも可能です。

しんどいダイエットもせず、補正下着で自然と8キロ減りました。

 

余談ですが、補正下着は「カチコチのお肉」よりも

「柔らかいお肉」の方がサイズダウンしやすいと思います。

筋肉があるけど脂肪もあって太っているというカチコチぽっちゃりさんは、

補正下着よりもエステの方が向いているかもしれません。

カチコチぽっちゃりさんは、エステでセルライトを撃退してから

補正下着を着けた方が効果的です。

  

柔らかいお肉は驚くほどキレイにボディメイクできます。

脂肪の「垂れ」が気になっている方は、

補正下着で十分ダイエットやバストアップができると思います。

  

追加で産後の授乳用ブラ「ベイルメイル」も買いました。

これは授乳後に胸が垂れてしまうのを抑えてくれるそう。

授乳後は乳腺組織が徐々に萎縮していき胸が垂れてしまうので、

授乳用ブラにはとても助けられました。

  

ちなみに私は子供が小さかったので行きませんでしたが、

マルコでは補正下着を買ったあとにアフターに通うことができます。

【①毎日着ける②正しく着ける③アフターに通う】

を継続することがキレイになる近道なのだとか。継続は力なりですね。

  

毎日着け続けると本当に効果がありました。

ご興味のある方は是非お試しください(*´∀`*)