美容・健康

エールエステ💆‍♀️の評判は❓勧誘や当日キャンセルについて徹底リサーチ📝今なら『全身脂肪撃退の極上エステ』が85%OFFの5,400円~✨

Pocket

<本ブログの運営目的は広告収入です。本記事においては私ジェシカから取材を打診し、取材費をいただき、独自の見解にて記事を執筆する許可をいただいた上で掲載しています>


9月に中学校時代の友人の結婚式があります💖
結婚式💒は何度行っても良いものですよね🌟
幸せをわけてもらったようなほっこりした気持ちになれます🥰🥰🥰

f:id:mottokoikoi:20190711162358p:plain

今回の結婚式💒は、新郎新婦💑ともに同じ中学の同級生なので、
中学時代の同級生が40人近くも集まるんだそうです。

同窓会のような感じで盛り上がれそうで、今からとっても楽しみなのです\(^o^)/

ん❓❓❓
でも待てよ・・・一個大きな問題が・・・。

f:id:mottokoikoi:20190711164009p:plain

アラサー過ぎても止まらない成長期!!

このぽっこりお腹!!!

結婚式までになんとか痩せないと!!!

卒業後も交流のある友達たちは「別に誰も気にしないって(笑)」って言いますが、
「いやいや、末尾に(笑)ついとるがな!」って思ってます。

女の友情とは脆く恐ろしいものですよね・・・(T_T)

だって、中学時と現在を比べると50キロ近く増えているわけですよ(T_T)

しょっちゅう会ってる友人たちはともかく、
卒業以来、約20年ぶりに会う人は目が飛び出るくらい驚くでしょうよ(笑)

f:id:mottokoikoi:20190711165249p:plain

こんな再会ヤダ(T_T)・・・そんなこんなでエステにでも行こうかと思っています。

今気になっているエステサロンが友人宅の近所にある『エールエステ』

一人で行くのは勧誘とかあると断れなくて怖いので、
結婚式に参列する友人と2人でエステを受けようと思っています。

友人はエールエステの会員なので詳しくて色々なメニューを教えてくれました。

私は特に、この痩身エステプランが気になっています!!!
85%OFFとはなんとお得な・・・(・・;)

↓↓↓

f:id:mottokoikoi:20190715104213p:plain(画像引用元:エステ・痩身エステならエステティックサロンエール

しかし、エステには行きたいのですが、正直勧誘されるのは面倒くさいですし、
入会しても途中解約がすんなりできたり、当日キャンセルもOKだったり、
というような柔軟に対応してくれるエステだといいですよね。

無論、当日キャンセルはお店に迷惑なのでなるべく発生させるつもりはないのですが、
とはいえ子供の急な体調不良などで100%起こらないとも言い切れないので、
当日キャンセルだと全額負担となると入会するのは厳しいなと感じます。。。

エールエステは、一体どんなエステサロンなのか?勧誘は激しいのか?
友人からの評価も参考にしつつ、気になる評判について調べてみました。

    エールエステはどんなエステ?

    f:id:mottokoikoi:20190715112428p:plain

    エールエステは、株式会社AILEが運営するエステサロンです。
    大阪府大阪市に本社を構え、日本全国でエステサロンを経営しています。

    <公式サイトはこちら>

    f:id:mottokoikoi:20190715154426p:plain

    北は北海道から南は九州まで、日本中にエステサロンを展開しています。
    また、エステサロンの経営以外にも、美容関連商品や化粧品の販売も行っています。

    株式会社AILEが目指しているのは「身近なエステ」です。

    ”エステ”というと、まだまだ金銭的に高いイメージや
    敷居の高いものというイメージを持っている人も多いですが、
    エールエステは「エステをもっと身近に感じてほしい」と考えており、
    経済的にも時間的にも毎日続けやすいようなメニューを取り揃えているそうです。

    f:id:mottokoikoi:20190715115204p:plain

    エステが心と身体にもたらす効果とは?

    仕事やプライベートなどでストレスを感じる事が続いたときはエステに行きたいと
    思う人も多いのではないでしょうか。ストレスは、身体や心に様々な影響を及ぼします。

    具体的には、ストレスが溜まると以下のような変化が起こります。

    ストレスによる身体の不調

    f:id:mottokoikoi:20190715135607p:plain
    • 胃の働きが悪くなる
    • 腸の働きが悪くなる
    • 血管が収縮する⇒肌トラブルになる
    • 心臓の鼓動が早くなる
    • 汗の分泌量が増える
    • 唾液の分泌が減る

    「ストレスはお肌に悪い」と言われる所以は、
    長くストレス状態が続くと、血管が収縮してしまうためです。

    血管が収縮すると血行が悪くなり、皮膚への栄養や水分の運搬が滞ってしまいます。
    皮膚に十分な栄養や水分が行き届かなくなると、肌が乾燥し肌荒れを起こすのです。

    ストレス社会と呼ばれる現在、人々は癒しと心のやすらぎを求めています。
    エステには自律神経を整え、ストレスを軽減させる効果があります。

     

    f:id:mottokoikoi:20190715141110p:plain

    実際に、エステを受けることにより身体には以下の効果がもたらされます^^
    エステを受けると自律神経が整い、身体も心もリラックスできます。

    エステが心と身体にもたらす効果

    f:id:mottokoikoi:20190715153503p:plain
    • 心身の緊張がほぐれる
    • 心臓の鼓動がゆっくりになる
    • 胃腸の動きが良くなる
    • 血管が拡張する
      →血行が良くなる
      →皮膚へ栄養や水分が運搬される
      →肌のうるおいや代謝がUPする

    このように、エステは自律神経の働きに深く関わっているのです。

    エールエステでは、だからこそ「エステ」をもっと身近に感じてもらいたい
    日々の生活に「エステ」が密着することで癒しを感じて欲しい
    と考えており、「身近なエステ」を目指しています。

    本当に心から美しくいられるためには毎日のお手入れが重要であり、
    毎日、愛されるカラダ、愛したいカラダをモットーに
    人々の日々のカラダづくりを応援しています。

    f:id:mottokoikoi:20190715154342p:plain

    エールエステの理念「Daily Beauty」

    株式会社AILEでは、「Daily Beauty」という観点をとても大切にしています。
    「Daily Beauty」とは、毎日のケアこそが大切だという考え方です。

    エステにおいても、美容関連商品や化粧品の販売分野においても、
    この「Daily Beauty」という考え方をモットーにしています。

    エステの施術はもちろん重要ですが、
    たった一回の施術だけで大きく変わることは難しいように思います。

    そこで、エールエステでは「毎日のケアこそが大切である」と考え、
    ホームケアをメインとした「Daily Beauty」という新スタイルを確立しています。

    家庭でのケアをサポートするホームケア商品を豊富に取り揃えることで、
    経済的で効果的なエステを可能にし、エステをもっと身近にしようと考えています。

    f:id:mottokoikoi:20190715161613p:plain
    (画像引用元:エールとは| エステ・痩身エステならエステティックサロンエール

    エステに通って自律神経を整え、心身共にリラックス効果を高め、
    エステに通っていないときは家庭でホームケアを行います。

    このようなWケアで24時間365日、美と健康をサポートできます。
    エールエステはこのような新スタイルのエステを提唱しています。

    エールエステの評判

    次に、エールエステの評判について調べてみました。

    まずは、今回一緒にエステを受けに行く予定の友人の評価をヒアリング。
    友人はここの小顔エステに3年ほど通っていてエールエステにとても詳しいです。

    私
    エールエステのどこが好きなの?
    終わったら顔がすっきりして超気持ち良い!!イベントの前日に行くと化粧ノリが全然違う!まぶたもぱっちり\(^o^)/

    へー、リラクゼーションというより本格的なエステなんだね!

    うん。あとクレジットカードだけじゃなく、ペイペイも使えて便利♪

    友人はエールエステの会員で月に最低1回は通うリピーターで、
    施術の腕や接客の対応にはとても満足しているようです。

    本格的な施術に毎回心身共にほぐされ、毎回気持ちよく家に帰っていくらしいです。

    f:id:mottokoikoi:20190716152857p:plain

    エールエステは、ホットペッパービューティーでの口コミもかなり高評価で、
    多くの顧客が満足してリピーターになっている様子が伺えます。

    気になる口コミを幾つかご紹介します。

    なつさん(★★★★★)

    5月から通ってます!
    お店の雰囲気やスタッフさんの明るさがとても良いです!5回程施術していただきましたが、結果がはっきり出てきてて、毎回本当に楽しみです!またお願いします!

    (引用元:口コミ|エール 金沢店(AILE)|ホットペッパービューティー 

    もきたさん(★★★★☆)

    とても素敵なサロンです。
    プランを一人一人にあわせて考えてもらえるので、お金にあまり余裕のない私でも出来る範囲でエステを受けることができます。強引な勧誘がとても苦手なんですが、それもなく、無理だと伝えたらそれを受け入れてもらえるのも信頼できる点です。

    (引用元:口コミ|エール 金沢店(AILE)|ホットペッパービューティー 

    ぺこちゃんさん(★★★★★)

    接客がいやらしくなく、感じの良かったです。また、施術もきちんと早速効果が出ました!

    (引用元:口コミ|エール 金沢店(AILE)|ホットペッパービューティー 

    このホットペッパービューティーの口コミをみて、驚いたことが2つありました。

    1つ目は、接客・技術・雰囲気・料金などあらゆる面で概ね高い評価を得ていることです。技術だけでなく接客の指導も行き届いている証拠だと思います。

    そしてもう1つは、ホットペッパービューティーに届いた口コミに対して、
    エールエステの担当者さんが一つ一つ丁寧に返信されていることです。

    忙しい中、口コミをきちんと読んで施術に活かすという姿勢に感動しました。
    他店よりもワンランク上の上質なサービスを提供しているように思います。

    気になるQ&A

    次に、勧誘は激しいのか?当日キャンセルはできるのか?など、
    気になるQ&Aをまとめてみました。なお、Q1の「キャンペーンに関して」は
    公式サイトの『よくある質問』を参考にしています。

    <参考URL>

    Q1 キャンペーンコースはなぜここまで安い?

    エールエステはキャンペーンコースがびっくりするほど安いのです。

    例えば、私が今回行こうと思っている『全身脂肪撃退の極上エステ』は85%OFF
    5,400円(通常料金は36,000円)。※毎月先着30名です。

    f:id:mottokoikoi:20190716154537p:plain(画像引用元:AILEキャンペーン一覧| エステ・痩身エステならエステティックサロンエール

    他にも、顔筋活体験コースは75%OFFの3,980円(通常料金は21,600円)!

    f:id:mottokoikoi:20190716154907p:plain
    (画像引用元:AILEキャンペーン一覧| エステ・痩身エステならエステティックサロンエール

    気になる部位の脂肪を落とすキャビテーション体験コースは86%OFFの3,000円
    (通常料金22,000円)!!

    f:id:mottokoikoi:20190716155032p:plain
    (画像引用元:AILEキャンペーン一覧| エステ・痩身エステならエステティックサロンエール

    なぜこのような赤字覚悟のキャンペーンを行っているかというと、
    1人でも多くの人々にエールエステを知ってもらうためのキャンペーンだから
    なのだそうです。

    Q2 激しい勧誘はあるの?

    キャンペーン体験後に、会員になったり商品を購入したりという流れになりますが、
    気になるのが「勧誘」です。なにせ安くキャンペーンを受けている手前、
    激しい勧誘を受けたりしたら断りにくいのではないかという懸念があります。

    しかし、色々な口コミサイトを調べてみましたが、エールエステでは特に激しい勧誘はないようです。勧誘に関する口コミはほとんどありませんでした。

    まず、キャンペーンコースに納得した上で入会や商品購入のステップへと進みます。

    そのため、キャンペーンに納得できなかった人に無理に勧めることはありませんし、
    キャンペーンに納得した場合も本人の金銭事情を考慮した上で、より本人にとって
    効果の高いメニューを受ける方法を一緒に考えてくれるそうです。

    Q3 当日キャンセルはできるのか?

    当日キャンセルに関しては、お店の迷惑なるので止めた方がよさそうです。

    エールエステに限らず、エステサロンは基本的に予約制ですから
    当日キャンセルはお店側に多大な迷惑を被ってしまいます。

    止む無く当日キャンセルが発生した場合は速やかにお店に連絡しましょう。

    f:id:mottokoikoi:20190716161106p:plain

    まとめ

    エールエステは、株式会社AILEが日本全国で運営しているエステサロンです。
    口コミは非常に高評価で、確かな技術力とリラクゼーション効果が評価されています。

    f:id:mottokoikoi:20190716153502p:plain

    また、一人でも多くの人に体験して欲しいという思いから、
    体験キャンペーンは破格の安さで受けることができます。
    興味のある方はぜひ一度体験を受けてみることをおすすめします。

    ↓↓↓

    <体験キャンペーン一覧はこちらから>

    ABOUT ME
    mottokoikoi
    3児の母でアラサー専業主婦。
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。