動物

ペチペチペチペチ🐾🐾アザラシシーパラダイスのおなかぽんぽんアザラシに癒やされる💞

Pocket

<本ブログの運営目的は広告収入です。本記事においては私ジェシカから取材を打診し、取材費をいただき、独自の見解にて記事を執筆する許可をいただいた上で掲載しています>


最近、アザラシシーパラダイスさんのツイッターをみるのにハマっています。
ああ、北海道に行きたい・・・旅に出たい・・・(-_-;)
↓↓↓


揺れるお肉

このちょっとぽっちゃりさんなアザラシのあぐくん(オス)は、
お腹をペチペチペチペチと叩くのが癖?のようで、
よく公式ツイッターや公式YOUTUBEにお腹をペチペチペチペチと
叩く動画がアップされます(笑)

見るとやみつきになります(笑)
なんなの、可愛すぎかっ!!!!!

食いしん坊のあぐくんは、
お腹が空くと「ぐーーぐーー」と唸って飼育員さんを催促。


紋別アザラシシーパラダイス④ ごはん待ち。

お腹いっぱいになると自慢のお肉をペチペチペチペチと叩きます(笑)
揺れるお肉をみているとこっちまで幸せな気持ちになります。

アザラシシーパラダイスにはあぐくん以外にも可愛いアザラシたちが
たくさんいます。ぜひ一度遊びに行きたいです。

時忘録のためにアザラシシーパラダイスのリンクを貼っておきます。
今年、いや来年までには絶対に会いにいきます。
↓↓↓

o-tower.co.jp

ABOUT ME
mottokoikoi
3児の母でアラサー専業主婦。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。