ページ コンテンツ

雲上寺ジェシカの腹ペコBLOG

ホットなニュースでお腹いっぱいにするBLOG

お腹が空く夢のお話③魚のすり身を塗りたくってはんぺんになりすます食パンの写真集がバカ売れwww

はんぺんが大好きです。

 

おでんにいれてスープを吸って膨張して

とろとろふわふわ感が増したのを食べるのも好きですし、

f:id:mottokoikoi:20190728142058p:plain

 

間にチーズを挟んでパン粉をつけて油で揚げるのも好きです。

はんぺんに少しマヨネーズをつけておくとより美味しい!

f:id:mottokoikoi:20190728141939p:plain

 

子供たちのお弁当用にチーズはんぺんカツを揚げていたら、

お昼寝中に変な夢を見ました(やっぱり)。

 

夢の内容

『ソーラートースター』という商品が発売されました。

文字通り、太陽エネルギーでパンを焼く機械です。

 

溜めに溜めた太陽のパワーを放出して一気に焼く仕組みで、

「カメハメ波みたい」と人気商品になります。

 

f:id:mottokoikoi:20190728140652p:plain

 

朝はこれでパンを焼く世界になるのですが、

なかなか焼き加減のコントロールが難しく、

料理下手な人がテキトーにカメハメ波をやると真っ黒焦げになります。

 

全国に焦げパンが大量発生してしまいます。。。

 

焦げパンなんて冗談じゃない。

食べられるなら美味しく食べてもらいたい。

 

ある食パンが、全身に魚のすり身を塗りたくった写真集

『私は、ハンペンです。』をリリース(笑)

 

f:id:mottokoikoi:20190728142249p:plain

 

『私は、ハンペンです。』はバカ売れし、

全国の食パンがハンペンになりすますテクニックを身に着けます。

 

いつの間にか、日本中のスーパーから食パンが消えてしまいます。

(代わりにハンペンが異常に増えます。笑)しかし人間たちは気づきません。

食パンたちにようやく平和が訪れました(めでたしめでたし)

 

f:id:mottokoikoi:20190728142554p:plain

 

食パンがハンペンになりすますって一体・・・、

疲れているのかしら(´;ω;`)笑

 

海老とはんぺんを混ぜたものを食パンの上に乗せて

油で揚げた「海老はんぺんトースト」は絶品です。

今日は、はんぺんと食パンのコラボメニューを作ろうと思います。