ページ コンテンツ

雲上寺ジェシカの腹ペコBLOG

ホットなニュースでお腹いっぱいにするBLOG

投資の達人・熊谷亮さん(マエストロの株式ボナセーラ代表)に学ぶ、株で儲けるための「3つのポイント」

投資の達人・熊谷亮さんの著書

『明日ドカンと上がる株の見つけ方』を読みました。

 

株価ランキングとチャートから当たり株をどうやって見つければいいのか、

取引手法について詳しく実践的に解説している一冊です。初心者~中級者向けです。

私は素人ですが大変参考になりました。株に興味のある人にオススメです。

 

↓↓↓

f:id:mottokoikoi:20190417094452p:plain

投資の判断基準を作るのにオススメの一冊です

(こちらから購入できます⇒明日ドカンと上がる株の見つけ方 熊谷 亮 (著)

 

私は、投資の責任は「本人にある」と思います。あくまでも本人の責任と判断です。

たとえ失敗したとしても、こういった指南をしてくれるプロ達に恨み事を言うのは

実にカッコ悪いと思います。指南してくれる人の助言を参考にするのはよいですが、

最後に決断するのは自分自身です。

 

私のような素人が何の知識も持たずに投資に手を出すことはリスクがありますので、

誰か参考にできる人を探していたところ、熊谷亮さんの著書に出会いました。

 

◎書籍を出しているから気軽に勉強しやすい

◎多くの人を成功させた実績が豊富

◎株式投資の会社で代表を務めている

 

という点から信頼できる投資家さんだと思います。

この本を読めば、自分の投資判断基準を作るのに役立つと思います。

熊谷亮さんと彼が運営しているマエストロの株式ボナセーラについてまとめました。

 

「要点だけを簡潔に知りたい」という方は、

ポイント

と書かれた部分だけ飛ばし読みして頂いてOKです^^ではご覧ください!

f:id:mottokoikoi:20190417124040p:plain
 

熊谷亮さんってどんな人?

f:id:mottokoikoi:20190417102822p:plain

熊谷亮さん

(画像引用元:熊谷 亮 | 富裕層向け資産防衛メディア | 幻冬舎ゴールドオンライン

 

ポイント

・「マエストロの株式ボナセーラ」代表

・発売された株書籍はすべて記録的ベストセラー

・的中率の高いテクニカル重視の銘柄提案が大人気

・ヤフーファイナンスの勝率73%(11勝4敗)

⇒投資の達人

 

熊谷亮(くまがいあきら)さんという方は、一言で言うと「投資の達人」です。

まずはこちらのヤフーファイナンスの株式予想をご覧ください。

熊谷亮さんのすごさがわかります。◯がついているのが当たりです。

↓↓↓

f:id:mottokoikoi:20190417104953p:plain

f:id:mottokoikoi:20190417105256p:plain

f:id:mottokoikoi:20190417105353p:plain

f:id:mottokoikoi:20190417110445p:plain

f:id:mottokoikoi:20190417110635p:plain

(引用元:熊谷亮 - 株価予想 - Yahoo!ファイナンス

 

この的中率、恐ろしくないですか??? 

熊谷亮さんの的中率は、なんと驚異の73%!  4回に3回は当たっています!

f:id:mottokoikoi:20190417112535p:plain

4回に3回は見事的中!!!

 

この数字からも、勘ではなく確かな分析に基づいて予想しているのがわかります。

熊谷亮さんのヤフーファイナンス予想は多くの投資家から高く支持されています。

株に関する著書をこれまでに2冊出しており、2冊とも記録的ベストセラーに!

株投資の世界では知らない人はいないほど、とても有名な「投資の達人」なのです!

著書以外にも幻冬舎の『GOLD ONLINE』で2015~2018年に連載をしていました。

過去に連載していた記事はこちらから読めます↓↓↓

 

gentosha-go.com

 

そんな熊谷亮さんのモットーは「あせらない」「欲をかかない」「堅実に」

「ローマは一日にして成らず」ということわざがあるように、

長年の努力なし大成功を収めることはできません。

熊谷亮さんの投資方法は、一発で大金持ちになりたいというタイプではなく、

地道にコツコツ続けて資産を増やしていきたいというタイプの方に向いています。

 

f:id:mottokoikoi:20190417112218p:plain

日々の努力の積み重ねで大きな成果を収める

 

熊谷亮さんは1992年から株式投資を始めました。

短期売買で「あせらず」「欲をかかず」「堅実に」儲けられるテクニカル分析を

マスターし、大きな成果を収めています。

マエストロの株式ボナセーラについて

ポイント

・熊谷亮さんが運営する投資顧問サイト

・短期上昇の可能性が高い株を狙う

・8~10%上昇したら欲をかかずに売る

・それを続けてお金を増やす

⇒あせらない!欲をかかない!堅実に!を続けることで利益を生む

 

熊谷亮さんは株式会社クマガイサポートという会社の代表を務めており、

「マエストロの株式ボナセーラ」という投資顧問サイトを運営しています。

このサイトの会員になると優良株の情報が手に入ります。

 

www.maestro-stock.com

 

会員になるメリット

「マエストロの株式ボナセーラ」の会員になる主なメリットは以下の3点です。

それぞれ詳しくまとめましたのでご覧ください。

 

メリット

① 短期注目銘柄を1日1つ教えてもらえる

損しない売り時を教えてもらえる

③ 目標達成に向けて日々手厚いフォローをしてもらえる

 

短期注目銘柄を1日1つ教えてもらえる

会員になる最大のメリットは「短期注目銘柄を1日1つ教えてもらえること」です。

素人が的中させるのは指南の技なので会員になるのが最も賢い方法だと思います。

 

代表の熊谷亮さんは、テクニカル分析や相場動向などから

「短期間で上昇する可能性が高いと見込まれる銘柄」を予想し、

1日1銘柄に絞り込んで会員に提案しています。

 

優良株や仕手株などの情報やテクニカル分析・相場の地合や状況・流れを

徹底的にとらえた上で、過去の値動きから上昇する可能性が高い銘柄をキャッチし、

「これは」という1銘柄まで絞り込みます。大型銘柄から中小型銘柄に至るまでの

様々な銘柄の中から厳選した「たった1つ」を見極めるのです。

翌日から2週間ほどの短期間で買値から8%の利益を得ることを目標にしています。

 

なお、市場の動きなどから顧客に勧められる銘柄が抽出できなかった場合は、

無理な銘柄の提案は控えており、翌日以降に見送ることもあります。 

 

損しない売り時を教えてもらえる

そして目標通り8~10%上昇したら欲をかかずに機械的に売ります

これが損をせずに着実に儲けるための必勝テクニックです。

株で失敗する多くのケースがこの売り時を見誤った場合です。

取引で2倍・3倍の成果を上げることは非常に難しく、非常に可能性が低いです。

 

人間は欲にまみれた生き物ですから、調子の良いときは「まだイケる!」と

思ってしまいます。「もっと上がれ!!!」となかなか株を売れずにいて、

結局大暴落して失敗してしまうのです。売り時を逃すのはもったいないです。

 

「マエストロの株式ボナセーラ」は短期集中型の投資で、

買って2週間ほどで8~10%上昇する見込みの銘柄を提案し、

8~10%上昇したらそれ以上の成果は求めずに機械的に売りを勧めます。

しっかりと堅実に利益をつかんでいくことが、1番の資産形成に繋がるのです。

 

f:id:mottokoikoi:20190417130153p:plain

継続は力なり

 

目標達成に向けて日々手厚いフォローをしてもらえる

短期で上昇する銘柄を購入し、8%増で機械的に売る。

これを繰り返し続けることが勝つポイントです。

「あせらなず」「欲をかかず」「堅実に」複利を増やしていきます。

 

熊谷亮さんは、投資とはワクワクするものだと考えています。

株式投資というものは、ビクビクするものではありません。

博打のような大勝負をして一喜一憂していては心臓が持ちません。

株式投資はワクワクドキドキ楽しむものです。

 

「目標を達成する」という過程が有意義な人生だと感じています。

株式投資を楽しんでもらうためにも提案した銘柄は目標を達成するまでフォロー

します。また、悲しくも予想に反した動きとなった場合、ロスカットなど

手仕舞いを勧めることもあります。素早い見切りが大きな損失を防ぐ有効な手段です。

 

マエストロの株式ボナセーラでは、以下のような目標設定を設けています。

表のような目標を掲げ、行動に移していきます。

 

f:id:mottokoikoi:20190417131725p:plain

(画像引用元:マエストロのコンセプト|株式投資なら「マエストロの株式ボナセーラ」

 

「マエストロ」では着実に増やしていく複利の投資を勧めています。

「買い値8%上昇で売る」、これを月に2~3回繰り返し行います。

そしてその利益を翌月の投資額に上乗せします。

「利益でさらに利益をつかむ」その繰り返しが、大きな成果につながります。

 

会員費はいくら?

会員コースは「一般会員」「特別会員」の2種類です。

費用は「一般会員」は月13,650円、「特別会員」は月27,300円です。

それぞれまとめて1年契約にした方がお安くなります。

 

一般会員のプラン
<価格>

f:id:mottokoikoi:20190417132322p:plain

 

<プラン内容>

銘柄分析のブログが読める

・1日1つの短期注目銘柄を教えてもらえる

・株式予想に大切な企業ニュースが読める

目標達成までフォローしてもらえる

 

「株式投資の初心者の方」 「堅実に利益を出したい方」は、

まずはこちらの「一般会員」から始めてみることをオススメします。

 

特別会員のプラン
<価格>

f:id:mottokoikoi:20190417132423p:plain

 

<プラン内容>

・「一般会員」のプラン(上記4つ)は全てサービスに含まれる

特別短期注目銘柄を教えてもらえる

中期注目銘柄を教えてもらえる

特別要因銘柄を教えてもらえる

 

「特別会員」は「一般会員」のプランに加えて、

特別短期注目銘柄」「中期注目銘柄」「特別要因銘柄」の情報を教えてもらえる

というオプションがついています。なお、「特別会員」の人数には上限があります。

 

特別短期注目銘柄」とは、5営業日内の利益確定を目標としている銘柄で、

一般会員ページにはアップできない短期間で上昇する可能性が高い銘柄のことです。

 

中期注目銘柄」とは、1~2ヶ月で買い値の13〜15%上昇を目標にした銘柄で、

比較的リスクが少なく投資効率の良い銘柄です。

 

特別要因銘柄」とは、地合や相場環境、個別材料などの要因から

今後の値動きが期待できる銘柄です。買い値と売り値は常に変動します。

 

「特別短期注目銘柄」は市場動向や相場環境により上昇率が前後する場合もあります。

「一般会員」だけに開示されている銘柄よりも難易度が高い銘柄も含まれています。

「特別会員」は「一般会員」を経験済みの方、中級者~上級者の方にオススメです。 

提案銘柄の実績

「マエストロの株式ボナセーラ」は本当に成果が出せる投資顧問サイトなのか?

気になる提案銘柄の実績について調べてみました。

こちらが現在公開されている最新の情報です。

2019年2月度の「一般会員」へ提案した「短期注目銘柄」の実績は以下となります↓↓↓

 

f:id:mottokoikoi:20190417135643p:plain

f:id:mottokoikoi:20190417135927p:plain

f:id:mottokoikoi:20190417140100p:plain

(画像引用元:提案銘柄の実績|株式投資なら「マエストロの株式ボナセーラ」

 

恐ろしい的中率(゜o゜; 

1ヶ月で提案した19銘柄のうち、当たったのは12銘柄です。

 

f:id:mottokoikoi:20190417140925p:plain

的中率63%

 

中には大幅上昇し達成している銘柄もあります。マエストロの株式ボナセーラは、

たしかな実績のある投資顧問サイトだといえるでしょう。

熊谷亮さんに学ぶ「株で儲ける3つのポイント」

最後に、上記を踏まえて熊谷亮さんに学ぶ「株で儲けるポイント」をまとめました。

 

ポイント

① マエストロの株式ボナセーラの会員になり、提案された銘柄を買う

② それを8%UPで機械的に売る

③  ①②を月2~3回のスパンで繰り返し行う

 

別に「マエストロの株式ボナセーラ」でなければいけないというわけではありません。

独学または他の手段で株を勉強し購入しても全く問題ないと思います。

 

しかし、株式投資は出来高の変化、材料、市場動向などの様々な要因から

分析しないと読めない世界であり、プロでも100%的中させることは不可能です。

その道に精通した専門家だからこそ入ってくる情報もあるでしょう。

 

f:id:mottokoikoi:20190417143024p:plain

 

私は初心者が下手に独学で手を出すよりも、

毎月決まったお金を払ってでも投資のプロに任せた方がリスクは低いと考えます。

中でも熊谷亮さんは実績のある投資の達人ですし、

彼が運営する「マエストロの株式ボナセーラ」は十分な実績のある投資サイト

だと思いますので、興味のある方はぜひ公式サイトにお問い合わせください^^